So-net無料ブログ作成
検索選択

大橋未歩 不倫が再婚の理由?子供 カップ 下ネタは!?

大橋未歩アナウンサーが、

日ハムの城石コーチと離婚して、

テレビ東京の社員と再婚しました。

大橋未歩アナウンサーは身長162cmで推定Gカップの

ダイナマイトボディーを持つ人気美人アナウンサーです。

今回は大橋未歩アナウンサーが再婚に至った経緯などを

調べてみました。


スポンサードリンク





大橋未歩 再婚の理由




大橋未歩さんの再婚の理由は、

報道によると、

元夫である日ハム・城石コーチとのすれ違いにあるとされています。

大橋未歩アナウンサーは平日毎日午前5時に出社し、

城石コーチは全国各地へ遠征をする生活を送っていました。

また、13年1月に脳梗塞を発症した時、

城石さんは、仕事の合間を縫って献身的なサポートをしたと

言われています。

しかし、城石コーチは選手時代にもコーチ時代と同様に

各地へ遠征しているので、再婚の理由は別にあるのではないか?

と囁かれています。


大橋未歩 再婚は不倫愛?




大橋未歩さんと城石さんは、

昨年の春にはすでに離婚をしており、今月4日までに

再婚をしたようです。

離婚してから半年ちょっとで再婚する理由は何でしょうか?

理由はもしかすると大橋未歩さんの不倫なのかもしれません。

大橋未歩さんと城石さんは結婚するまで約3年間お付き合いを

していました。

しかし、今回の大橋未歩さんの再婚は、

離婚して約半年後とかなり早いです。

もしかすると離婚する前から大橋未歩さんと再婚相手は

不倫をしていたのでは?と思ってしまいます。

また、お二人の間には子供はいなかったようです。

両親が離婚して、母親はすぐ再婚したとなると、

子供がいたとしたら子供はつらいでしょうからね。

続いては大橋未歩さんのカップや下ネタについて書いていきます。


スポンサードリンク





大橋未歩はGカップで下ネタ好き




大橋未歩さんは推定Gカップの巨乳で、

ヒップも推定88cmのダイナマイトボディーです笑

こんなセクシーな奥さんと離婚するなんてもったいないと

私は思ってしまうのですが、いろいろな理由があるのでしょうね。

また、大橋未歩アナは以前から、

テレビでよく下ネタを言っていたそうです。

調べたところ、代表的なのが

・アンダーヘアは手入れしないで自然に任せています

・タンポンは苦手、あの紐がどこに行ったのかわからなくなるから

・好きな人のお尻のぶつぶつを数えてあげたい

・夫婦の営みは義務ですから

・旦那とはメールで今夜エッチをするか連絡します

・はまぐりが潮吹いた

・バックはマンネリを防ぐために必要

など挙げればきりがありません。

大橋未歩さんが不倫をしていたかどうか、

詳細を調べたらまた書きたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。