So-net無料ブログ作成
検索選択

城石憲之はイケメンで子供は?ブログやフリーターをやってた!?

城石憲之が大橋未歩と離婚したニュースが話題になっていますが、

プロ野球界きってのイケメンと言われていた城石憲之さん。

子供はいたのでしょうか?

ブログなどはやているのでしょうか?

また、フリーターをやっていたことがあると噂されていますので、

それについて調べてみました。


スポンサードリンク





城石憲之はイケメンで子供はいるの?



城石憲之さんはなかなかプロ野球でレギュラーとして定着

できませんでしたが、城石憲之さんはイケメンとして有名でした。

大橋未歩さんとのデートがフライデーされた直後には

打率が下がったので、若干気が弱いのかな?と思いました。


次は子供についてです。

城石憲之さんと大橋未歩さんの間には子供は

いないようです。

最近はできちゃった結婚をする有名人が多いなか、

8年間の結婚生活で子供を産まなかったというのは

珍しいのではないのでしょうか?

大橋未歩さんは城石憲之さんと離婚した後に1年も経たずに結婚

したことを考えると、城石憲之さん夫婦は子供を産む気は

無かったようですね。

城石憲之さんは40歳を過ぎて体が衰え始めていると思うので

子供を作りたいなら早めに再婚した方が良さそうですね。

次にブログやフリーターについてです。


スポンサードリンク





城石憲之のブログやフリーターの噂について




最近の有名人は、

アメブロやLINEブログを持っている場合が

多いですが、城石憲之さんは独自ドメインのブログを持っていますが、

2008年から更新は止まっています。

今回の離婚についての報告は無さそうですね。


城石憲之さんは以前フリーターだったのでは?

という噂があります。

この噂はどうやら事実のようです。

城石憲之さんは、高校時代甲子園キャプテンとして出場し、

プロ野球の球団からドラフト指名の話が来るが、

青山学院大学に進学。

しかし、入部した野球部をわずか10日で退部。

大学もわずか約1ヶ月で中退してしまいました。

大学中退後、約2年間フリーター生活を送っていたようです。

ガソリンスタンドやそば屋でバイトをしていたようで、

そば屋でバイトをした時に、皿を割ってしまったことがあるようです。

フリーターを経験してプロ野球選手になり、

美人女子アナウンサーと結婚して離婚するなんてとても

波乱万丈な人生ですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。