So-net無料ブログ作成
検索選択

能世あんな ルーキーズ 特命係長!!両親や実家は!?

能世あんなさんが2015年をもって

芸能界を引退しました。

ルーキーズや特命係長などの人気映画や人気ドラマに出演したことがある

能世あんなさん。

今回は、能世あんなさんの出演作や両親や実家について調べてみました。


スポンサードリンク





能世あんな ルーキーズ 特命係長



能世あんなさんは大人気ドラマ ルーキーズや劇場版である

ルーキーズ-卒業-に藤田カオル役で出演しています。

白衣を着ていて、私はとてもセクシーだと思いました。

また、能世あんなさんは、特命係長 只野仁の第1期に

2003年に鈴木早紀役で出演しています。

こちらでも髪の長い美人役で出演されていました。

次は両親や実家についてです。


能世あんなの両親や実家



ネット上では能世あんなさんは、

妹の香里奈さんとは腹違いの姉妹だと言われていました。

しかし、どれだけ調べてもそのような事実は見つからなかったので、

おそらくこの情報はガセであると思われます。

そして実家についてですが、

能世あんなさんは、私立のお嬢様学校の一つである名古屋市の

金城学院中学・高等学校を卒業されており、幼少期から

エレクトーンやバレエなどを習っていたようです。

幼少期にエレクトークを習って、私立の中学高校に通っていて、

なおかつ次女のえれなさんも私立の中高を卒業し、

三女の香里奈さんも私立高校を卒業しているということから

両親は収入の多い方である可能性が高いです。


スポンサードリンク





能世あんなのプロフィール




1979年3月9日生まれの36歳

出身は愛知県名古屋市

金城学院中学・高等学校を卒業後、名古屋音楽大学を卒業。

身長166cmの長身を生かしてモデルや女優として活動。

2013年6月1日に舞台で共演したことがきっかけで

俳優の重松隆志と結婚するが、2014年5月1日にスピード離婚

2015年12月31日、体調不良を理由に女優としての活動を中止することを

所属事務所のホームページで発表。

三姉妹の長女で、次女はえれな、三女は香里奈。

趣味はキックボクシングや作曲。特技はチェロ、バレエ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。