So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲス川谷がベッキーと実家へLINEや結婚相手は!?

ゲスの極み乙女の。のボーカルである川谷絵音(27)と

ベッキーが、ゲス川谷の実家へ行ったことが明らかになりました。

さらには、ゲス川谷とベッキーのLINEのやり取りを

週刊文春が入手したと言われています。

LINEでは、

ゲス川谷とベッキーの二人が、

結婚についてのやり取りをしていると

いわれておりますが、

ゲス川谷は昨年夏に

一般女性と結婚していたことを認めたので、

ベッキーと不倫をしていたのでは?

と疑問を抱く声があります。

今回は、ゲス川谷とベッキーが実家へ行ったことや、

ゲス川谷とベッキーのLINEや、

ゲス川谷の結婚相手について調べてみようと思います。


スポンサードリンク





ゲス川谷とベッキーが実家へ!!




ゲス川谷とベッキーは

この正月に、

ゲス川谷の実家がある長崎へ極秘旅行を実施し、

ゲス川谷はベッキーを実家マンションへ連れて行き、

両親と対面させていたようです。

週間文春の記者たちは、

ゲス川谷とベッキーが実家マンションから出てきたところを

取材したらしく、取材に対しベッキーは、

「(交際の事実は)ないです。事務所を通してもらえますか?」

と答え、ゲス川谷の方もはっきりとは答えませんでした。

この時点でゲス川谷は昨年夏に結婚をしたことについて

妻の名前を出した上で問われると、

「名前はしっています。友達です。」と

答えました。

しかし、ゲス川谷は7日に公式コメントを発表し、

「私、川谷絵音は昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と

述べました。

取材された時は結婚の事実を否定していたのにもかかわらず、

実際は結婚していたことを考えると、

ゲス川谷はベッキーとの関係を否定したい気持ちと、

結婚の事実を世間に知られたくないという気持ちが

あったのではないか、と私は思いました。

次はLINEについてです。


スポンサードリンク





ゲス川谷とベッキーのLINEが流出したの?




ゲス川谷とベッキーの不倫疑惑の声が上がった原因となったのが

週刊文春が入手したLINEの画像です。

LINEの内容を一部抜粋すると、

「けんちゃんおはよう大丈夫だよ!待ってる!だからけんちゃんも待ってあげて!
大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママきいてもらおっとー!
けんちゃん、素敵なイブとクリスマスをありがとう」

「けんちゃんおはよう大丈夫だよ!待ってる!だからけんちゃんも待ってあげて!
大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママきいてもらおっとー!
けんちゃん、素敵なイブとクリスマスをありがとう」

これを見る限り、二人が不倫をしているのでは?

と思われても仕方ないと思います。

さらに、ゲス川谷の名前が、

絵音ではなく、健太であることも明らかになりました。

ここで疑問なのは、このLINE画像がどこから流出したかと

いうことです。

ネット上ではゲス川谷の結婚相手がリークしたのでは?

という声が上がっています。

確かに、ゲス川谷は結婚の事実を否定していたので、

ゲス川谷が結婚をしていたことを知る人は

少ないと思われます。

なので、結婚相手がゲス川谷が不倫をしているのでは?と

思いリークした可能性は高いと思います。

結婚相手が週刊誌にリークしていたとしたら

とても怖いですね。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。