So-net無料ブログ作成
検索選択

川谷絵音の嫁に同情します。身長はいくつで本名は?

紅白歌合戦に出場したロックバンド・ゲスの極み乙女。

のボーカルである川谷絵音とタレントのベッキーの

不倫疑惑を示唆する記事を週刊文春が掲載しました。

川谷絵音の不倫疑惑騒動ではさまざまな疑問が飛び交っていますが、

川谷絵音の嫁が一番つらい状況なのではないかな?と

私は思いました。

今回は川谷絵音の嫁や川谷絵音の身長や本名について

書いていこうと思います。


スポンサードリンク





川谷絵音の嫁について




川谷絵音は2015年夏にアマチュア時代から付き合っていたとされる

一般女性と結婚していました。

週刊文春が正月に

二人が川谷絵音の実家のマンションから出てきたところを

取材した時は、

結婚の事実を認めていなかったが、

今朝発表した公式コメントでは、

昨年の夏に一般人女性と結婚していたことを

認めていました。

なぜ川谷絵音は結婚していたことを認めなかったのでしょうか?

なぜ川谷絵音は正月に嫁さんとではなく、

ベッキーと実家に帰省していたのでしょうか?

これは私の予想ですが、

川谷絵音は世間に気付かれることなく今の嫁と

離婚して、ベッキーと結婚するつもりだったのでは

ないのでしょうか。

なぜ私がこのような予想をしたかというと、

週刊文春の記事では

川谷絵音の嫁がリークしたと思われる

川谷絵音とベッキーのLINEでのやりとりが掲載されており、

そこには不倫していた可能性が高いと思われるトークの履歴が

残っていたからです。

(川谷が既婚者であることが分かった後の11月末の密会翌日)
ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」
ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」
ゲス川谷「うん」
ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

(ゲスの極み乙女。がNHK紅白を2週間後に控えた12月18日、川谷が嫁と離婚に向けた話を切り出した日の未明に行われた、川谷とベッキーのLINE)
ゲス川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」
ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

(ここに書かれている卒論とはおそらく離婚届のことです)


ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」(12月19日)


(川谷とベッキーは、クリスマスイブの夜もディズニーシーでデートした後、そのままホテルニューオータニ幕張で朝まで一緒に過ごした。その翌日のLINEのやり取り)
ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、
色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」
ゲス川谷「幸せだった」
ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

(川谷が嫁に対して離婚の話を再び切り出した後、その内容をベッキーに対してLINEで報告)
ベッキー「(奥さん)いやだって?」
ゲス川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」


どうやら川谷絵音は嫁と離婚したがっているが、

嫁の方は離婚したがってないようです。

世間に隠そうとしていたのもわかります。

また、川谷とベッキーが出会ったのは10月らしいので、

結婚してわずか2、3ヶ月ほどで不倫し始めたことに

なりますね。

嫁さんに同情します。


スポンサードリンク





川谷絵音の身長や本名




川谷絵音の身長は177cmで

本名は川谷健太だそうです。

LINEのやりとりでも

ベッキーがけんちゃんと言っていたので

健太で間違いないと思います。

川谷絵音は細身で身長177cmで女にモテそうな体格を

していますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。