So-net無料ブログ作成
検索選択

長山洋子の旦那や娘や子供の話!!いじめもあったらしい・・・

長山洋子さんといえば、

演歌歌手として何度も紅白歌合戦に出場した

ことがある歌手の方です。

もともとはアイドル歌手としてデビューし、

「ヴィーナス」をはじめとしたヒット曲を

歌っていた長山洋子さん。

今回は、長山洋子さんの旦那さんや娘さんに関する

子供の話について書いていこうと思います。


スポンサードリンク





長山洋子の旦那や娘




長山洋子さんの旦那さんは

どうやらアメリカ人のようです。

調べによると、

長山洋子さんの旦那であるマーク・スミスさんは、

IT関連の人材派遣会社であるスキルハウス・スタッフィング・ソリューソンズ

という会社を2004年に資本金1億2000万円で設立し、

同社の社長を務めています。

現在は、年商約20億円の会社に成長しているようです。

いやぁ、すごいですね(笑)

とても敵いません(泣)

旦那さんとの出会いは、

テレビ番組「バリバリバリュー」だそうで、

出会ってすぐに意気投合し、

結婚に至ったそうです。

また、

長山洋子さんと旦那さんの間には

娘が一人います。

娘さんは2010年8月に長山洋子さんが42歳のときに

生まれました。高齢出産ですね。

娘の名前はスミス・まこ・サンシャインだそうです。

いい名前ですね(^ ^)

40歳を超えてから生まれた子供ですから

大事に育てられていると思います!!


スポンサードリンク





長山洋子といじめ




長山洋子さんはデビューしてすぐの頃に、

先輩歌手からのいじめを受けていたと

噂されています。

長山洋子さんは美人ですから、

それに嫉妬して先輩がいじめたんでしょうね。

ひどい話です。

しかし、それから長山洋子さんはヒット曲を

出して活躍し、幸せな家庭を築いています!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。