So-net無料ブログ作成
検索選択

若槻千夏の今は?旦那の画像や可愛い現在は?

若槻千夏さんと言えば、

約10年前

バラエティ番組によく出演していた

タレントさんです。

今の高校生は若槻千夏さんを知らない人も

多いと思います。

今回は

若槻千夏さんの今や旦那さんについて

書いていきます。





若槻千夏の今は??




若槻千夏さんは、2003年?2006年頃まで

テレビのバラエティ番組に出演していましたが、

2006年11月に潰瘍性大腸炎で体調を崩し、

レギュラー番組への出演をキャンセルして以降は

テレビ出演が激減。

2008年は年間数回しかテレビに出演しませんでした。

その後は2009年?2013年までブランド「W[ハート]C」(ダブルシー)の

仕事に携わっっていました。

2012年1月には現在の旦那さんと結婚し、

6月には女の子を出産しました。

2015年12月には「さんまのまんま」に出演し、

4年ぶりに芸能活動を再開したようです。





若槻千夏の旦那の画像は??




若槻千夏さんの旦那さんは、

ネット上では若槻さんが設立したブランド「W[ハート]C」(ダブルシー)

の経営に関わった「WEGO」という企業の社員であるという

噂がありましたが、

未だにその証拠は上がっていません。

しかし、若槻さんはメディアに対して

旦那さんは「中田英寿似のまったくしゃべらない人」と

おっしゃっていました。

旦那さんの画像は若槻さんのブログでは登場していません。

また子供についても

「私は知らない誰かによくも悪気も

 評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」

という考えから、画像を公開するつもりはないようです。


若槻千夏の現在は可愛い??




若槻千夏さんが昨年12月にテレビ出演をした時、

ネット上では若槻さんの現在が可愛いとコメントする人が

思いの外いました。↓↓↓

「若槻千夏かわいー テレビ4年振りらしいけど変わってない」

「相変わらず若槻千夏かわいいあーゆー31歳になりたい」

「若槻千夏のWC日本での現在の人気は・・・と思ってたら、
 
 WCのデザイナーを辞めて
 
 台湾でキャラクターのKUMATANのグッズのみで展開していて

 大成功してたのね。しかも本人、
 
 結婚してお子さんもいるのに、昔より可愛くなってる」

など、女性からは一定数の高評価を受けているようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。