So-net無料ブログ作成
検索選択

鷹羽澪の旦那は羅王丸でジュニアアイドル時代の身長は??

鷹羽澪さんの旦那さんの羅王丸さんや

ジュニアアイドル時代の身長について書きます。

鷹羽澪さんと言えば、

爆乳と可愛らしい顔で人気を博した

グラビアアイドルさんですが、

2015年の夏頃から目立ったグラビア活動が

無くなり、ファンの間では「どうしたの?」と

鷹羽澪さんを心配する声が上がっていました。

そしてのちに公式ブログも閉鎖してしまいました。

twitterなどはやっていなかったので消息がつかめないでいました。

今回は、そんな鷹羽澪さんの最近の動向について

調べてみました。






突然表舞台から姿を消した鷹羽澪さんはなんと!!

大晦日の格闘技イベントRIZINにも参戦した格闘家の

羅王丸さん(30)と結婚していたのです!!

鷹羽澪さんのファンの一人として嬉しいような

寂しいような気持ちです笑笑

旦那さんのブログには幸せそうに笑顔を浮かべている

鷹羽澪さんが写っていたので、これからも

幸せでいて欲しいです!!





鷹羽澪 ジュニアアイドル時代の身長




鷹羽澪さんはジュニアアイドル時代に

加山しょうこという名前でグラビア活動をしていました。

現在の自己主張の激しいお胸は、その当時は比較的

ぺたんこでした笑笑

加山しょうこさんの身長は14歳の時点で155.5cmでした!!

特別背が高いわけでも小さいわけでもないという感じでした。

高校に進学してからお胸が自己主張をし始めたようで

今ではなんとバストが99cmあります!!

ヒップも90cmあり、身長も162cmまで伸びて

和製ダイナマイトボディになりましたよ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。