So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるかのドラマのわたしを視聴率!!

綾瀬はるかさんが出演するドラマ「わたしを離さないで」が

毎週金曜日よる10時から放送されていますが、

第1話の平均視聴率が6.2%と低迷しているようです。

今回は、綾瀬はるかさんのドラマ(わたしを〜)

の視聴率について詳しく調べてみました。





綾瀬はるかさんが主演するドラマは、

以前は高視聴率を記録することが多かったです。

2007年のホタルノヒカリは全話平均視聴率13.6%。

2010年のホタルノヒカリ2は15.4%。

2014年のきょうは会社休みます。は16.0%でした。

今回のわたしを〜の視聴率と比べると軒並み高視聴率を

叩き出していますね。

しかし、綾瀬はるかさんが主演する映画の方は、

あまり業績を上げていなかったようです。

2012年の映画 ひみつのアッコちゃんは興収6億円。

2013年のリアル ~完全なる首長竜の日~は4億2千万円。

2015年のギャラクシー街道では、作品自体がネット上で

酷評されまくっていました(これは脚本のせいかもしれません)。





わたしを離さないでというドラマは、

イギリス人作家であるカズオ・イシグロ氏の長編小説

原作としています。

臓器提供のために集められた少年たちの人生を通して

生きることの意味を考えさせられる作品のようです。

ネット上では、物語自体に文句を言っている人は、

視聴率の割には少ないのですが、

原作はイギリスを舞台に背景描写などをイメージされて書かれたのに対し、

ドラマ版では、舞台を日本に移しているので、物語の進め方などには

批判が少なくても、背景描写で微妙な雰囲気になっているのでは??

と思っている人が何人もいるみたいです。

綾瀬はるかのプロフィール




本名:蓼丸綾(たでまる あや)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

血液型:B型

兄弟:兄(1歳年上)

学歴:広島県立祇園北高等学校⇒堀越高等学校⇒帝京大学短期大学(中退)

事務所:ホリプロ

身長:165㎝

スリーサイズ:B88・W61・H91

ダイナマイトボディーですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。