So-net無料ブログ作成
検索選択

菅原初代の干された理由は何と!!旦那はどんな人?

フードファイターとして一躍有名になった「魔女」こと菅原初代さん。

彼女は5年ほど前から突然テレビ出演が無くなりました。

一部では「干されたのでは?」という声が上がっています。

また、謎に包まれた私生活も気になったので、

干された理由と旦那さんについても調べてみました。


スポンサードリンク





スポンサードリンク





菅原初代が干された理由




菅原初代さんは2010年のテレビ出演を最後にテレビ業界から

干されたと言われています。

干された理由は何と、菅原初代さんの「ルックス」に関係があったようです。

菅原初代さんはお世辞でも美人とは言えず(申し訳ありません)、

テレビ関係者から、「華がない」「ただ食べているだけ」などの

理由で干されてしまった可能性があるようです。

確かに、ロシアン佐藤さんやアンジェラ佐藤さん、三宅智子さんなど、

実力では菅原初代さんには勝てないが、菅原初代さんよりも

ルックスが良い人が続々と出て来ました。

また2008年の日刊サイゾーのインタビュー記事で、

当時ブレイクしていたギャル曽根さんに対して、「出てこなくていい」と

言い切り、大食い選手としてではなく、タレント活動に重点を置いた方が

良いのではないか、とギャル曽根さんに言っていました。

このころから実力で評価されないテレビ業界のことを菅原初代さんは

見抜いていたのかもしれません。

菅原初代さんと同じように、干されるような扱いを

ジャイアント白田さんも受けていたようです。

テレビ業界は結構汚い業界なのかもしれないと思っていましたが、

ここまでひどいとは思っていませんでした。

続いて旦那さんについてです。


スポンサードリンク





菅原初代の旦那



菅原初代さんのブログによると、2012年2月時点で、旦那さんとは

離婚しており、息子さんと暮らしているようです。

ブログでは、家庭内で威張り散らして、自分で出来ることも自分でやらない

旦那に愛想を尽かしたようです。

ブログを読む限り、かなり亭主関白な旦那さんだったようです。


スポンサードリンク













蝶野正洋の妻は何と!!性格はいったい!?

格闘家の蝶野正洋さんの妻の情報や

蝶野正洋さんの性格について調べてみました。

調べてみると、「笑ってはいけない」で見せる強面の性格とは全く違う

蝶野正洋さんの妻や性格のことが分かりました。

順番に紹介していこうと思います。


スポンサードリンク





スポンサードリンク





蝶野正洋の妻について




蝶野正洋さんの妻の名前はマルティナ・カールスと言い、

年齢は50歳です。

二人は蝶野正洋さんが1987年にドイツへ遠征に行った時に開かれた

ホームパーティで知り合いました。

蝶野正洋さんと妻が知り合った時、蝶野正洋さんは泥酔していたらしく、

そんな蝶野さんを介抱したのが、後の妻となるマルティナさんだったのです。

これがきっかけで蝶野さんはマルティナさんに猛アタック。

そしてついには結ばれて1991年12月に結婚します。

そして、2006年7月には長男が誕生し、2009年8月には長女が誕生しました。

妻の出産は40代を超えてからの高齢出産でした。

二人の子供は生まれてすぐの頃は小児ぜんそくだったようで、

とても大変な思いをしたそうです。

ですが、その後は回復し、蝶野さんは妻とともテレビに出る機会が増えています。

続いては蝶野正洋さんの性格についてです。


スポンサードリンク





蝶野正洋の性格




蝶野さんは見た目が怖いので、性格も怖いのでは?と思う人が

多いと思います。

しかし、蝶野さんの性格は実は良いのでは?というエピソードがあるので

紹介していこうと思います。

まずは現役時代の話、蝶野さんはプロレス時代に、リング外では相手選手には

ちゃんと「〜さん」「〜選手」と丁寧に読んでいたそうです。

どうやら性格が良さそうですね笑

また、蝶野さんと他のプロレス選手が街を歩いていた時、

プロレスファンが蝶野さんには目もくれず、別の選手にサインをもらっていました。

しかし蝶野さんはそのファンに「良かったな」と声をかけたそうです。

性格が良くないと怒っちゃいそうなエピソードですよね笑

以上、蝶野正洋さんの妻と性格についてでした!!


スポンサードリンク



















藤田ニコルの告白!たくぽん(三好拓馬)はきもいの?

人気モデルの藤田ニコルさんがイケメンモデルに告白をしました。

以前からバラエティ番組で気になる人がいると言っていたので、私も

気になっていました。

今回はたくぽん(三好拓馬)さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





スポンサードリンク





たくぽん(三好拓馬)のプロフィール




藤田ニコルさんと以前から交流があるたくぽん(三好拓馬)さんは、

1994年6月26日生まれの21歳で、福岡県出身。身長は175cmで、双子の弟さんもいるようです。

高校時代には生徒会長をしていたらしいので、そのころから人気者だったみたいです。

また、以前はラーメン屋の金龍で約2年間働いていたそうです。

たくぽん(三好拓馬)さんは初め、ツイキャスで人気を博し、その後、

セレクトショップ「WOmB(ウーム)」の専属モデルになりました。

藤田ニコルさんとはモデル関係の仕事で知り合ったようですね。

YouTuberの事務所として有名な「UUUM(ウーム)」とは発音が同じですが

別の団体だそうです。

彼女はいるかというと、本人は現在彼女はいないらしく、中学3年以来、

誰とも付き合っていないらしいです。本当なのかな?

こんなにイケメンならたくさん告白されそうだけど。

チャームポイントは笑顔だそうで、昔から近所の人に笑顔を褒められていたそうです。

また、たくぽん(三好拓馬)さんについて調べていると、興味深いことを目にしました。


スポンサードリンク





たくぽん(三好拓馬)はきもい?




Googleでたくぽんと検索すると、他のキーワードで「きもい」という言葉が

出たので調べてみると、2chでたくぽんアンチのスレが立っていました笑

読んでみると、「喋り方がきもい」や「勘違いきもい」などと散々書かれていました笑

でもほとんどが妬みなので気にする必要ないですよね。

写真を見る限りイケメンですし、twitterのフォロワーも10万人を超えている人気者です。

藤田ニコルさんと同様にこれからも活躍が期待されるたくぽん(三好拓馬)さんに

これからも注目していきます。


スポンサードリンク













キングオブコメディの事件!痴漢冤罪は嘘だったのか!?

人気お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが、女子高生の制服を

盗む事件を起こして逮捕されました。キングオブコメディの高橋健一さんについて

調べてみると、過去に痴漢事件を起こしたとして逮捕され、結果的に冤罪になっていました。

今回はキングオブコメディの高橋健一さんの痴漢冤罪事件について調べてみました。


スポンサードリンク





スポンサードリンク





東京メトロ痴漢冤罪事件



キングオブコメディの高橋健一さんは2007年7月11日午前8時頃、

東京メトロ千代田線の満員電車内で、女子高生への痴漢行為容疑で現行犯逮捕されました。

これによって高橋さんは活動を自粛し、同年12月28日に不起訴処分となりました。

その後、キングオブコメディの高橋健一さんがテレビ復帰を果たしたのは翌年の3月1日で、

実に8ヶ月もの間痴漢冤罪で活動できない状態にありました。

しかし今回、女子高生の制服を600点盗んだことで逮捕され、キングオブコメディの高橋健一さん

は容疑を認めました。また、高橋健一容疑者は、20年前からこのような盗みを

していたと供述したので、2007年の痴漢冤罪事件は、実は冤罪ではなく、本当に痴漢をしていた

可能性が出てきました。

高橋健一容疑者は、2014年3月にイベントで、「東スポだけが本当の事を書いて助けてくれた」

と、東スポに感謝してましたが、このときの感謝は「冤罪から助けてくれた事」に対する感謝

ではなく、「これからも女子高生にわいせつ行為を続けられる」ことに対しての感謝だったの

かもしれません。

だとしたら、痴漢の被害にあった女子高生も、制服を盗まれた女子高生たちも本当にかわいそう

です。

キングオブコメディの高橋健一さんのようなそれなりに知名度のある人でもこのような卑劣な事件

を起こすので、みなさんの身の回りにも危険な人が潜んでいるかもしれないので

注意してください。


スポンサードリンク











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。