So-net無料ブログ作成
検索選択

若槻千夏の今は?旦那の画像や可愛い現在は?

若槻千夏さんと言えば、

約10年前

バラエティ番組によく出演していた

タレントさんです。

今の高校生は若槻千夏さんを知らない人も

多いと思います。

今回は

若槻千夏さんの今や旦那さんについて

書いていきます。





若槻千夏の今は??




若槻千夏さんは、2003年?2006年頃まで

テレビのバラエティ番組に出演していましたが、

2006年11月に潰瘍性大腸炎で体調を崩し、

レギュラー番組への出演をキャンセルして以降は

テレビ出演が激減。

2008年は年間数回しかテレビに出演しませんでした。

その後は2009年?2013年までブランド「W[ハート]C」(ダブルシー)の

仕事に携わっっていました。

2012年1月には現在の旦那さんと結婚し、

6月には女の子を出産しました。

2015年12月には「さんまのまんま」に出演し、

4年ぶりに芸能活動を再開したようです。





若槻千夏の旦那の画像は??




若槻千夏さんの旦那さんは、

ネット上では若槻さんが設立したブランド「W[ハート]C」(ダブルシー)

の経営に関わった「WEGO」という企業の社員であるという

噂がありましたが、

未だにその証拠は上がっていません。

しかし、若槻さんはメディアに対して

旦那さんは「中田英寿似のまったくしゃべらない人」と

おっしゃっていました。

旦那さんの画像は若槻さんのブログでは登場していません。

また子供についても

「私は知らない誰かによくも悪気も

 評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」

という考えから、画像を公開するつもりはないようです。


若槻千夏の現在は可愛い??




若槻千夏さんが昨年12月にテレビ出演をした時、

ネット上では若槻さんの現在が可愛いとコメントする人が

思いの外いました。↓↓↓

「若槻千夏かわいー テレビ4年振りらしいけど変わってない」

「相変わらず若槻千夏かわいいあーゆー31歳になりたい」

「若槻千夏のWC日本での現在の人気は・・・と思ってたら、
 
 WCのデザイナーを辞めて
 
 台湾でキャラクターのKUMATANのグッズのみで展開していて

 大成功してたのね。しかも本人、
 
 結婚してお子さんもいるのに、昔より可愛くなってる」

など、女性からは一定数の高評価を受けているようです。




ディーンフジオカのインスタや嫁や整形や高校がヤバい!!

NHKの朝ドラ「あさが来た」や

TBSのドラマ「ダメな私に恋してください」に

出演しているディーンフジオカさんの

インスタや整形、嫁や高校について

調べてみました。


スポンサードリンク





ディーンフジオカのインスタ




ディーンフジオカさんはスマホ向け写真動画共有アプリである

インスタを利用しています。

インスタでは、

撮影現場での写真だけでなく、

プライベートショットも投稿されています。

インスタでは、

ディーンフジオカさんの嫁(美人ですよ)の写真や

双子の子供(男女)の写真も投稿されています。

ベビーカーを押すディーンフジオカさんや、

子供が甘えている画像なども投稿されているので、

興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。


ディーンフジオカの妻は整形?




ディーンフジオカさんの嫁は、

中国系のインドネシア人で、

ディーンフジオカさんとは2012年に結婚しました。

名前はヴァニーナ。

結婚式はパリで行われたようです。

インスタを見る限り、

とても美人に見えるのですが、

ネット上では「嫁は整形しているのでは?」という

意見があります。

しかし、いくら調べてもディーンフジオカさんの

嫁が整形したという証拠は見つからなかったので、

嫁が整形したとういうのはどうやらガセネタのようです。

インドネシア人の骨格を調べて、

嫁の骨格と比べてみても特別な違いはありませんでした。


スポンサードリンク





ディーンフジオカの高校




ディーンフジオカさんは、

お父さんが中国人、お母さんが日本人のハーフで、

日本の高校を卒業しました。

ディーンフジオカさんの出身高校は

千葉県の県立船橋高校です。

県立船橋高校は現役で東大7名、京大4名、早慶約80名

の合格実績を残している公立高校です。

サッカーの強豪校として知られている船橋高校は、

"市立"船橋高校で、ディーンフジオカさんの出身高校は

"県立"船橋高校です。

ディーンさんは高校卒業後

日本の大学に進まず、

アメリカのシアトル大学に進学し、

IT学科を専攻していたそうです。

身長180cmの長身で、

端正な顔立ちをしているディーンさん。

名前も特徴的なので、これからさらに

人気がでそうですね。

今回のブログは以上です。


スポンサードリンク










永富直也の彼女や交際相手やフェイスブックは?住吉会との関係は?

東京都大田区大森南のマンションの自室内で、

新井礼人くん(3)に暴行を加えて死亡させた事件で

逮捕された永富直也の彼女や交際相手やフェイスブックの

情報について調べました。

また、住吉会との関係についての情報も

書いていこうと思います。


スポンサードリンク





永富直也の彼女や交際相手は?




永富直也の彼女(交際相手)は、

今回亡くなった新井礼人くんの母親である

女性のようです。

この女性は永富直也と同様に、

事件当時は無職だったようです。

どうやって生活していたのでしょうか?

永富直也の彼女(交際相手)は、

事件当初、新井礼人くんが搬送された病院の医師に

対して、「公園の滑り台から落ちた」と嘘をついていたようです。

現在は、「暴行を止めようとしたら自分も暴行を受けた」と

供述を変えたようですが、実際はどうなのでしょうか?

もしかしたら、この交際相手も犯行に加わっていたのかも

しれませんが、そこのところは今の所分かっていません。

尚、この二人は1月に入ってから同居を始めたようで、

約1ヶ月でこのような事件が起きてしまったみたいです。


永富直也のフェイスブック




永富直也のフェイスブックを調べると、

永富直也は身長約195cm・体重約120kgの大男で、

少年時代に空手の大会で優勝経験があるようです。

こんな大男が暴力を振るったら3歳の子供

ひとたまりもないでしょう。

とてもひどい事件です。


スポンサードリンク





永富直也と住吉会の関係




一部の情報によると、

永富直也は、

暴力団の住吉会の二次団体である

「中里一家」に所属していた可能性があります。

しかし、永富直也は、

交際相手と同居するとき、

交際相手の対して、「行く場所がないから泊めてくれ」と

言っていたのでおそらく暴力団に見放されたか、もともと

所属していなかったと思われます。


スポンサードリンク



石坂浩二は喋らないけど岡田英吉は?水戸黄門は?

石坂浩二さんといえば、20年以上続いているなんでも鑑定団に出演されています。

しかし、石坂浩二さんは2年以上前から「なんでも鑑定団では喋らないので不自然だ」と

いうような意見が視聴者から寄せられていたようです。

喋らない原因となったのは岡田英吉という人が関係しているのでは?

という意見もあるので調べてみました。


スポンサードリンク





石坂浩二が喋らないのは岡田英吉が原因??




石坂浩二さんはなんでも鑑定団において、島田紳助さんが司会をしていたときは

不自然と思われない程度に喋っていました。

しかし、島田紳助さんが芸能界を引退した後ぐらいから、

石坂浩二さんが喋らない人間であるかのような演出がされていたそうです。

調べによると、石坂浩二さんの音声は編集でカットされており、

石坂浩二さんは、番組冒頭の挨拶をするときくらいしか音声が

使われていません。

番組を拝見してみると、石坂浩二さんの口は動いていて、今田耕司さんの

発言に相槌を打っているように見えるのに石坂さんの声は使われていません。

また、石坂浩二さん自身も2011年11月27日の産経ニュースに掲載された記事において、

今田耕司「石坂さんがこんなにしゃべると思わなかった。ずっとしゃべってはりますから」

石坂浩二「収録ではよくしゃべっているのに、カットされることが多かった」(これまでを振り返って一言。新しい司会に今田耕司を迎えたため、今後は能弁なところを見せていくという)

と、島田紳助の時代からカットされることが多かったようです。

石坂浩二さんがこのような扱いを受ける原因となった人物として、

ネット上では岡田英吉という名前が挙がっているので調べてみました。


スポンサードリンク





石坂浩二と岡田英吉




石坂浩二への陰湿ないじめをした主犯格として報道されている

責任者A氏という人物は岡田英吉ではないかとネットでは言われています。

岡田英吉氏はなんでも鑑定団のプロデューサーなので、

石坂浩二さんの出演カットが出来るのは?と思われているようです。

岡田英吉さんのプロフィールを簡単にまとめてみますと、


学歴:早稲田大学第一文学部文芸専修(1988~1992年)
会社名:株式会社テレビ東京
部署:制作局 CP制作チーム
役職:副参事
担当番組:
「所&おすぎのトホホ人物伝」(アシスタントプロデューサー)
「元祖!大食い王決定戦」(プロデューサー)
「決着!歴史ミステリー」(総合演出)
「おしかけスピリチュアル」(プロデューサー)
「日曜ビッグバラエティ」(プロデューサー)
開運!なんでも鑑定団」(プロデューサー)


副参事という役職は、

職能資格と呼ばれる企業の管理職となれる程度の能力を持っていると

思われる人に与えられるものの一つです。

副参事よりも上の位の資格として、理事・副知事・参事があります。

会社内の役職で言えば、部長や副部長くらいの立場の人です。

岡田英吉さんのようなテレビ局で権力のある人間と、

石坂浩二さんはトラブルがあったようで、

このトラブルが原因なのか、

石坂さんがメインの「鑑定ルーム」というコーナー

廃止になったようです。

岡田英吉さん自身は、約2年前から責任者になったらしく、

番組開始当時から出演し続ける石坂浩二を失脚させようとしているのでは?

という憶測が飛び交っています。

また、石坂浩二さんといえば、

かつて水戸黄門に出演されていましたが、

そのときもあやしい噂が飛び交っていました。

水戸黄門の件についても調べてみました。


スポンサードリンク





石坂浩二と水戸黄門




石坂浩二さんはかつての大人気ドラマ水戸黄門に

4代目水戸黄門役として2001年の29部から出演しました。

しかし、水戸黄門のトレードマークであったヒゲを、

石坂の希望により拝し、衣装もチェンジしたことから

製作サイドの関係が悪化。

その後、石坂が直腸がんの検査入院をしたのを機に、

石坂は降板しました。

一見、石坂と番組サイドの仲違いによる降板に思えますが、

実際は違ったようです。

当時、水戸黄門の撮影が行われていた東映京都撮影所は、

暴力団のM組が裏で仕切っており、

その暴力団との交わりを嫌った石坂浩二が降板させらたというのが

真相のようです。

現在は、東映撮影所は暴力団との縁を切ったようですが、

10年以上のときを経て、石坂浩二さんは、

番組との仲違いが起きてしまったようです。



長山洋子の旦那や娘や子供の話!!いじめもあったらしい・・・

長山洋子さんといえば、

演歌歌手として何度も紅白歌合戦に出場した

ことがある歌手の方です。

もともとはアイドル歌手としてデビューし、

「ヴィーナス」をはじめとしたヒット曲を

歌っていた長山洋子さん。

今回は、長山洋子さんの旦那さんや娘さんに関する

子供の話について書いていこうと思います。


スポンサードリンク





長山洋子の旦那や娘




長山洋子さんの旦那さんは

どうやらアメリカ人のようです。

調べによると、

長山洋子さんの旦那であるマーク・スミスさんは、

IT関連の人材派遣会社であるスキルハウス・スタッフィング・ソリューソンズ

という会社を2004年に資本金1億2000万円で設立し、

同社の社長を務めています。

現在は、年商約20億円の会社に成長しているようです。

いやぁ、すごいですね(笑)

とても敵いません(泣)

旦那さんとの出会いは、

テレビ番組「バリバリバリュー」だそうで、

出会ってすぐに意気投合し、

結婚に至ったそうです。

また、

長山洋子さんと旦那さんの間には

娘が一人います。

娘さんは2010年8月に長山洋子さんが42歳のときに

生まれました。高齢出産ですね。

娘の名前はスミス・まこ・サンシャインだそうです。

いい名前ですね(^ ^)

40歳を超えてから生まれた子供ですから

大事に育てられていると思います!!


スポンサードリンク





長山洋子といじめ




長山洋子さんはデビューしてすぐの頃に、

先輩歌手からのいじめを受けていたと

噂されています。

長山洋子さんは美人ですから、

それに嫉妬して先輩がいじめたんでしょうね。

ひどい話です。

しかし、それから長山洋子さんはヒット曲を

出して活躍し、幸せな家庭を築いています!


スポンサードリンク



美容外科と美容形成外科の違いは?整形外科との違いは?

みなさんは美容外科美容形成外科の違いを

はっきりと述べることができますか?

私は最近までその違いを理解していませんでした。

私と同じようにこの違いを

理解していない人がいると思うので、

今回は美容外科と美容形成外科の違いについて書いて

いこうと思います。


スポンサードリンク





美容外科と美容形成外科の違い




美容外科は

身体の異常改善ではなく、表面を整える医療です。

「美容外科」という正式名称が1978年に認可されるまでは、

一般的に「美容整形」と呼ばれていたため、

こちらの呼び方で呼ばれることも多いとおもいます。

美容外科においては、

健康保険は適用外、自由診療となります。

それに対して形成外科は、

身体の外見の機能の異常改善を治す医療です。

例えば、爪の形が変形していて、

その爪が皮膚を傷つけている場合に

その爪を治すのが形成外科です。

治療は、健康保険が適用されます。

まとめると、

美容外科と美容形成外科の違いは、

健康保険が適用されるかどうか・異常改善をするための治療

であるかどうかです。

おまけとして、整形外科についても書いていきます。


スポンサードリンク





整形外科とは




整形外科は、美容外科や美容形成外科のように

身体の外見の治療だけをするものではなく、

運動器官を構成するすべての組織、つまり

骨、筋、神経などの疫病・外傷を対象とし、

その病気の診療や治療法の開発を行う専門家です。

すべての年齢層が対象であり、

治療の必要な患者数が極めて多いのが

特徴です。


スポンサードリンク



川谷絵音を文春にリークしたのは嫁?LINEの内容は?

ゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音と

ベッキーの不倫疑惑騒動で週刊文春にLINEの内容を

リークしたのは嫁なのではないか?

という噂が流れています。

読者モデルをやっていたと噂されている嫁が本当に

リークしたかどうか気になりますよね。

LINEの内容も調べてみました。


スポンサードリンク





川谷絵音を文春にリークしたのは嫁?




川谷絵音は今朝、

昨年夏に一般人女性と結婚していたことを

公式発表しました。

どうやら嫁との結婚は公にはしていなかったようです。

もちろんベッキーさんもそのことを知らなかったようで

昨年11月ごろに川谷から嫁がいることを伝えられたそうです。

それでもベッキーは川谷との関係を持ち続けました。

そして正月に川谷とベッキーは川谷の実家へ帰省しました。

このときなんと文春の記者たちが川谷の実家マンションまで

突撃取材をしに来たそうですから、

この時点で文春にはLINEの内容がリークされていた可能性が

高いです。

LINEの内容を見てみると、

川谷は嫁と離婚したがっているが、

嫁は離婚したがっていないという感じの

内容が読み取れます。

嫁はおそらく川谷のこの対応に腹を立てて

文春にLINEの内容をリークした可能性が高いです。

次に、LINEの内容について書いていきます。


スポンサードリンク





まずは、昨年11月頃に川谷がベッキーに嫁がすでにいることを

伝えた日の翌日のLINEの内容

ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」

ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」

ゲス川谷「うん」

ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」

ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」


これが本当だとしたらひどい話ですよね、嫁からしたら。


12月18日、川谷が嫁と離婚話を始めた日のLINEの内容。

ゲス川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」

ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

この日も2人は、翌日の仕事のため前泊で大阪入りしているベッキーのもとへ川谷絵音がサプライズ訪問し、そのままホテルでお泊まりデート。朝まで一緒に過ごした後、ベッキーが川谷絵音に送ったLINEがこちら。

ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」(12月19日)


クリスマスの時のLINEの内容。

ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」

ゲス川谷「幸せだった」

ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」



離婚話の話をベッキーに報告する時のLINEの内容。

ベッキー「(奥さん)いやだって?」

ゲス川谷「って言われたから」

ベッキー「うん」

ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」

ベッキー「うん」

ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」

ベッキー「なるほど」

ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」

ベッキー「プラスだよ 大丈夫」



これらが本当だとすると、

川谷絵音だけでなく、

好感度高い系タレントのベッキーも

ゲスの極みですね。


スポンサードリンク




川谷絵音の嫁に同情します。身長はいくつで本名は?

紅白歌合戦に出場したロックバンド・ゲスの極み乙女。

のボーカルである川谷絵音とタレントのベッキーの

不倫疑惑を示唆する記事を週刊文春が掲載しました。

川谷絵音の不倫疑惑騒動ではさまざまな疑問が飛び交っていますが、

川谷絵音の嫁が一番つらい状況なのではないかな?と

私は思いました。

今回は川谷絵音の嫁や川谷絵音の身長や本名について

書いていこうと思います。


スポンサードリンク





川谷絵音の嫁について




川谷絵音は2015年夏にアマチュア時代から付き合っていたとされる

一般女性と結婚していました。

週刊文春が正月に

二人が川谷絵音の実家のマンションから出てきたところを

取材した時は、

結婚の事実を認めていなかったが、

今朝発表した公式コメントでは、

昨年の夏に一般人女性と結婚していたことを

認めていました。

なぜ川谷絵音は結婚していたことを認めなかったのでしょうか?

なぜ川谷絵音は正月に嫁さんとではなく、

ベッキーと実家に帰省していたのでしょうか?

これは私の予想ですが、

川谷絵音は世間に気付かれることなく今の嫁と

離婚して、ベッキーと結婚するつもりだったのでは

ないのでしょうか。

なぜ私がこのような予想をしたかというと、

週刊文春の記事では

川谷絵音の嫁がリークしたと思われる

川谷絵音とベッキーのLINEでのやりとりが掲載されており、

そこには不倫していた可能性が高いと思われるトークの履歴が

残っていたからです。

(川谷が既婚者であることが分かった後の11月末の密会翌日)
ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」
ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」
ゲス川谷「うん」
ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

(ゲスの極み乙女。がNHK紅白を2週間後に控えた12月18日、川谷が嫁と離婚に向けた話を切り出した日の未明に行われた、川谷とベッキーのLINE)
ゲス川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」
ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

(ここに書かれている卒論とはおそらく離婚届のことです)


ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」(12月19日)


(川谷とベッキーは、クリスマスイブの夜もディズニーシーでデートした後、そのままホテルニューオータニ幕張で朝まで一緒に過ごした。その翌日のLINEのやり取り)
ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、
色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」
ゲス川谷「幸せだった」
ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

(川谷が嫁に対して離婚の話を再び切り出した後、その内容をベッキーに対してLINEで報告)
ベッキー「(奥さん)いやだって?」
ゲス川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」


どうやら川谷絵音は嫁と離婚したがっているが、

嫁の方は離婚したがってないようです。

世間に隠そうとしていたのもわかります。

また、川谷とベッキーが出会ったのは10月らしいので、

結婚してわずか2、3ヶ月ほどで不倫し始めたことに

なりますね。

嫁さんに同情します。


スポンサードリンク





川谷絵音の身長や本名




川谷絵音の身長は177cmで

本名は川谷健太だそうです。

LINEのやりとりでも

ベッキーがけんちゃんと言っていたので

健太で間違いないと思います。

川谷絵音は細身で身長177cmで女にモテそうな体格を

していますね。


スポンサードリンク



ゲス川谷がベッキーと実家へLINEや結婚相手は!?

ゲスの極み乙女の。のボーカルである川谷絵音(27)と

ベッキーが、ゲス川谷の実家へ行ったことが明らかになりました。

さらには、ゲス川谷とベッキーのLINEのやり取りを

週刊文春が入手したと言われています。

LINEでは、

ゲス川谷とベッキーの二人が、

結婚についてのやり取りをしていると

いわれておりますが、

ゲス川谷は昨年夏に

一般女性と結婚していたことを認めたので、

ベッキーと不倫をしていたのでは?

と疑問を抱く声があります。

今回は、ゲス川谷とベッキーが実家へ行ったことや、

ゲス川谷とベッキーのLINEや、

ゲス川谷の結婚相手について調べてみようと思います。


スポンサードリンク





ゲス川谷とベッキーが実家へ!!




ゲス川谷とベッキーは

この正月に、

ゲス川谷の実家がある長崎へ極秘旅行を実施し、

ゲス川谷はベッキーを実家マンションへ連れて行き、

両親と対面させていたようです。

週間文春の記者たちは、

ゲス川谷とベッキーが実家マンションから出てきたところを

取材したらしく、取材に対しベッキーは、

「(交際の事実は)ないです。事務所を通してもらえますか?」

と答え、ゲス川谷の方もはっきりとは答えませんでした。

この時点でゲス川谷は昨年夏に結婚をしたことについて

妻の名前を出した上で問われると、

「名前はしっています。友達です。」と

答えました。

しかし、ゲス川谷は7日に公式コメントを発表し、

「私、川谷絵音は昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と

述べました。

取材された時は結婚の事実を否定していたのにもかかわらず、

実際は結婚していたことを考えると、

ゲス川谷はベッキーとの関係を否定したい気持ちと、

結婚の事実を世間に知られたくないという気持ちが

あったのではないか、と私は思いました。

次はLINEについてです。


スポンサードリンク





ゲス川谷とベッキーのLINEが流出したの?




ゲス川谷とベッキーの不倫疑惑の声が上がった原因となったのが

週刊文春が入手したLINEの画像です。

LINEの内容を一部抜粋すると、

「けんちゃんおはよう大丈夫だよ!待ってる!だからけんちゃんも待ってあげて!
大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママきいてもらおっとー!
けんちゃん、素敵なイブとクリスマスをありがとう」

「けんちゃんおはよう大丈夫だよ!待ってる!だからけんちゃんも待ってあげて!
大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママきいてもらおっとー!
けんちゃん、素敵なイブとクリスマスをありがとう」

これを見る限り、二人が不倫をしているのでは?

と思われても仕方ないと思います。

さらに、ゲス川谷の名前が、

絵音ではなく、健太であることも明らかになりました。

ここで疑問なのは、このLINE画像がどこから流出したかと

いうことです。

ネット上ではゲス川谷の結婚相手がリークしたのでは?

という声が上がっています。

確かに、ゲス川谷は結婚の事実を否定していたので、

ゲス川谷が結婚をしていたことを知る人は

少ないと思われます。

なので、結婚相手がゲス川谷が不倫をしているのでは?と

思いリークした可能性は高いと思います。

結婚相手が週刊誌にリークしていたとしたら

とても怖いですね。


スポンサードリンク








池田昭彦の自宅や家族は?山形で過去に起きた事件は?

山形県村山総合支庁農業振興課課長補佐の池田昭彦容疑者(51)が

自宅で長女(9)の右耳を箸で刺し、耳の裏にけが負わせた

疑いで逮捕されました。

池田昭彦の自宅や家族そして山形で過去に起きた事件について

調べてみました。


スポンサードリンク





池田昭彦の自宅や家族は?



池田昭彦容疑者は、山形県村山総合支庁に勤めていましたが、

自宅は宮城仙台市青葉区本町1丁目だそうです。

家族構成は、今回被害に遭ったとみられる長女と

妻の3人暮らしをしていたそうです。

自宅で娘を箸で刺すなんて信じられないと思いましたが、

世の中にはいろいろな家庭があるのだなと思いました。

池田昭彦の妻は昨年12月に警察に虐待の被害届を出していたそうなので、

日常的に虐待を受けていた可能性があります。

山形県のホームページによると

山形県の虐待通告件数は、

25年度は685件に対して

26年度は794件となり、

伸び率が約21%となっています。

また、虐待認定件数は

25年度の331件に対して

26年度は471件となり、

伸び率は約42%となってしまっています。

通告できていないケースもあると思うので

実際にはもっと虐待が起きている可能性が

あります。

次に、山形で過去に起きた事件について

書いていきます。


スポンサードリンク





山形マット死事件



1993年1月13日、

山形県新庄市立明倫中学校1年の男子生徒が

体育館の用具室内で遺体となって発見された。

遺体は、縦に置かれた体育用のマットの中に

逆さの状態で入っており、調べによると、

死因は窒息死であった。

死亡した生徒をいじめていた当時

14歳の上級生3人を逮捕し、当時13歳の同級生4人を補導しました。

この時点では、警察の事情聴取で

生徒たちは犯行を認めていた。

しかし、その後1人を除く6人の生徒は、犯行の否認や

アリバイを主張し始めました。

これに対して1993年8月23日、

山形家庭裁判所は上級生3人を不処分の決定をした。

一方、補導された同級生3人に対しては同年9月14日、

2人に初等少年院送致、1人に教護院送致の

保護処分が決定された。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。