So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるかのドラマのわたしを視聴率!!

綾瀬はるかさんが出演するドラマ「わたしを離さないで」が

毎週金曜日よる10時から放送されていますが、

第1話の平均視聴率が6.2%と低迷しているようです。

今回は、綾瀬はるかさんのドラマ(わたしを〜)

の視聴率について詳しく調べてみました。





綾瀬はるかさんが主演するドラマは、

以前は高視聴率を記録することが多かったです。

2007年のホタルノヒカリは全話平均視聴率13.6%。

2010年のホタルノヒカリ2は15.4%。

2014年のきょうは会社休みます。は16.0%でした。

今回のわたしを〜の視聴率と比べると軒並み高視聴率を

叩き出していますね。

しかし、綾瀬はるかさんが主演する映画の方は、

あまり業績を上げていなかったようです。

2012年の映画 ひみつのアッコちゃんは興収6億円。

2013年のリアル ~完全なる首長竜の日~は4億2千万円。

2015年のギャラクシー街道では、作品自体がネット上で

酷評されまくっていました(これは脚本のせいかもしれません)。





わたしを離さないでというドラマは、

イギリス人作家であるカズオ・イシグロ氏の長編小説

原作としています。

臓器提供のために集められた少年たちの人生を通して

生きることの意味を考えさせられる作品のようです。

ネット上では、物語自体に文句を言っている人は、

視聴率の割には少ないのですが、

原作はイギリスを舞台に背景描写などをイメージされて書かれたのに対し、

ドラマ版では、舞台を日本に移しているので、物語の進め方などには

批判が少なくても、背景描写で微妙な雰囲気になっているのでは??

と思っている人が何人もいるみたいです。

綾瀬はるかのプロフィール




本名:蓼丸綾(たでまる あや)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

血液型:B型

兄弟:兄(1歳年上)

学歴:広島県立祇園北高等学校⇒堀越高等学校⇒帝京大学短期大学(中退)

事務所:ホリプロ

身長:165㎝

スリーサイズ:B88・W61・H91

ダイナマイトボディーですね。




清原和博と家崎明と息子とリトルリーグと画像!!!

清原和博さんが昨夜逮捕されました。

今回は、家崎明さんと清原和博さんの息子と

リトルリーグや画像について書いていこうと思います。

拙い文章ですが、ご了承ください。
  





清原和博と家崎明!!




清原さんのことを調べていると、見知らぬ人物の名前が

よく出てくることに気がつきました。

その人の名前は家崎明さんといいます。

家崎明さんはどうやら六本木でホストクラブを

経営しているようです。

2011年2月に、清原さんと元プロ野球選手の古木克明さんと

一緒にお酒が出される店に行っていたことがわかりました。

そこではドン・ペリオン20本を頼んで全部飲んだそうです。

その日のお会計はどうやら清原さんが払ったようで、

家崎明さんの年収分くらいを一晩で使ったそうです。

また清原さんと家崎明さんは一緒にゴルフに行くことも

ある間柄。

以前、清原さんが薬物使用疑惑をマスコミが報道した時も

ブログで「全くのデタラメ 清さんはやってない」と清原さんを

かばっていました。しかし、今回逮捕されてしまったので、

このときのブログは嘘をついていたのでは?と素人は思ってしまうでしょう。

また、家崎明さんはリアル格闘技エンターテインメント「D-SPIRAL」の

の選手としてリングに上がっているそうです。

家崎明(六本木男一匹愛の戦士)
愛知県稲沢市出身
1973年12月14日生176cm105kg
格闘家・ホスト
格闘技戦績6戦5勝1敗
夜王2勝1敗、ナイトキング1勝、ホストボンバイエ1勝
The Outsider 第五戦1勝








息子とリトルリーグ



清原さんには息子が2人いて、

2人とも慶應義塾大学の付属校に通っています。

長男の正吾君は現在中学1年生で、

次男の勝児君は現在小学4年生です。

清原さんと息子たちが一緒に写っている画像がネット上には

結構落ちているので探してみてはいかがでしょうか。







鷹羽澪の旦那は羅王丸でジュニアアイドル時代の身長は??

鷹羽澪さんの旦那さんの羅王丸さんや

ジュニアアイドル時代の身長について書きます。

鷹羽澪さんと言えば、

爆乳と可愛らしい顔で人気を博した

グラビアアイドルさんですが、

2015年の夏頃から目立ったグラビア活動が

無くなり、ファンの間では「どうしたの?」と

鷹羽澪さんを心配する声が上がっていました。

そしてのちに公式ブログも閉鎖してしまいました。

twitterなどはやっていなかったので消息がつかめないでいました。

今回は、そんな鷹羽澪さんの最近の動向について

調べてみました。






突然表舞台から姿を消した鷹羽澪さんはなんと!!

大晦日の格闘技イベントRIZINにも参戦した格闘家の

羅王丸さん(30)と結婚していたのです!!

鷹羽澪さんのファンの一人として嬉しいような

寂しいような気持ちです笑笑

旦那さんのブログには幸せそうに笑顔を浮かべている

鷹羽澪さんが写っていたので、これからも

幸せでいて欲しいです!!





鷹羽澪 ジュニアアイドル時代の身長




鷹羽澪さんはジュニアアイドル時代に

加山しょうこという名前でグラビア活動をしていました。

現在の自己主張の激しいお胸は、その当時は比較的

ぺたんこでした笑笑

加山しょうこさんの身長は14歳の時点で155.5cmでした!!

特別背が高いわけでも小さいわけでもないという感じでした。

高校に進学してからお胸が自己主張をし始めたようで

今ではなんとバストが99cmあります!!

ヒップも90cmあり、身長も162cmまで伸びて

和製ダイナマイトボディになりましたよ!!






岡田英吉は陰湿?テレビ東京の番組のプロデューサーの経歴は??

テレビ東京のなんでも鑑定団という番組の

プロデューサーである岡田英吉さんという方が

石坂浩二さんに陰湿な行為をしていたのでは?

という話題で、番組の裏事情を

女性自身が責任者A氏は岡田英吉氏では?

と暴露しました。

陰湿な行為というのは、石坂浩二が

喋っているのにもかかわらず、

番組の編集で、まるで一言も喋っていないかのように

編集されているというものです!!

陰湿な行為をしたと噂されている岡田英吉氏とは

いったいどのような人物なのでしょうか?

調べてみました。





岡田英吉は陰湿?




なんでも鑑定団では、

約2年ほど前から石坂浩二さんの発言を放送することが

ほとんどなくなっていました。

僕も気になって録画して見てみると、

石坂さんの声は聞こえるのに顔が写っていなかったり、

石坂さんが口を動かしているのは写っているのに

声が聞こえなかったりと、

素人の目で見ても不自然だとわかります。

これが岡田英吉氏の指示による行為だとしたら

とても陰湿ですよね(⌒-⌒; )

週刊誌の記者たちが、このような陰湿な行為を

やられたことを自覚しているのかを

石坂浩二に取材を申し込んだところ、

「コメントは差し控える」と言われたようです。

同様に、番組を制作しているテレビ東京い取材を

申し込んだところ、同じように取材はできなかったようです。

噂によると、

岡田英吉と石坂浩二は以前

番組内容を巡ってトラブルになっていたようで、

それが原因かどうかは定かではないですが、

石坂浩二さんのなんでも鑑定団内でのメインコーナーである

「鑑定ルーム」というコーナーが廃止になったようです。

陰湿な行為を繰り返して、番組から降板させようと

していたのでしょうか??

石坂さんは以前、水戸黄門という番組で

番組関係者との対立があって、番組を降板したという

噂があるので、岡田英吉氏と対立していた可能性は

十分にあります。





岡田英吉の経歴(仮)




岡田英吉さんの経歴を簡単にまとめました。

学歴:早稲田大学第一文学部文芸専修(1988~1992年)
会社名:株式会社テレビ東京
部署:制作局 CP制作チーム
役職:副参事
担当番組:
「所&おすぎのトホホ人物伝」(アシスタントプロデューサー)
「元祖!大食い王決定戦」(プロデューサー)
「決着!歴史ミステリー」(総合演出)
「おしかけスピリチュアル」(プロデューサー)
「日曜ビッグバラエティ」(プロデューサー)
開運!なんでも鑑定団」(プロデューサー)

副参事という役職は、管理職になれると思われる

人に与えられる職業資格の一つです。

会社内での役職で言えば、部長や副部長くらいの

立場の人です。

テレビ東京は大企業なので、そこの部長ともなると

かなり社内で権力を持っていると思われます。




琴奨菊は宗教の創価学会はガセネタ?披露宴の会場は?

栃東さん以来となる日本出身力士の

優勝に沸いた大相撲。

優勝した琴奨菊には宗教絡みの怪しい噂が

まとわりついているようです。

今回は、琴奨菊と宗教の創価学会に関する噂と、

琴奨菊の披露宴の会場について調べてみました。





琴奨菊と宗教の創価学会はガセネタ?




琴奨菊と宗教に関する話題

実は2年ほど前から上がっています。

琴奨菊は2012年10月に知人の紹介で知り合った

福地真紀子さんという方との婚約を発表しました。

しかし、入籍予定月のわずか2ヶ月前の2013年2月に

突如婚約破棄を発表しました。

このときの破局の理由として

「価値観の違い」をあげていましたが、

この価値観の違いを宗教による考え方の違いでは?

と思った人がいるようで、

そこからネット上では琴奨菊が創価学会の一員なのでは?

という言いがかりをつけられるようになったようです。

しかし、

神棚を飾ってある相撲部屋に所属している

琴奨菊などの力士が、

創価学会に入信するとは考えずらいので、

琴奨菊が創価学会の会員で、宗教による考え方

の違いによって婚約破棄したというのは

ガセネタの可能性が非常に高いです。

仮に創価学会と関係があるとしても、

創価学会員なのは福地真紀子さんまたはその親族の方で、

入籍を機に琴奨菊にも創価学会に入信しないか?

といった宗教の勧誘だった可能性があるのでは?

というくだらない推測レベルの話ですので、

こんなこと気にせずに琴奨菊関の勇姿を見守りましょう。





琴奨菊の披露宴の会場は?




披露宴の会場は、

おそらく都内の帝国ホテルの富士の間ではないか?

といわれています。

富士の間では石田純一の結婚式などが

過去に行われています。

披露宴には約630人の方が出席したそうで、

相撲関係者の他にも有名人の方が参加していました。

[↓]?参加者[↓]?

森喜朗元首相 徳光和夫 鈴木おさむ デーモン閣下 上地雄輔 

デヴィ・スカルノ コロッケ 大木凡人 カラテカ入江 中西太(元野球選手)

新婚旅行の予定は決まってないようですが、

琴奨菊関は「ニューカレドニアかモルディブ。海がきれいなところがいいな」

と、ハネムーンにも思いを馳せているようです。






琴奨菊の嫁は?宗教や婚約破棄や福地真紀子や実家は?

10年振りの日本出身力士の優勝で盛り上がった大相撲。

優勝した琴奨菊は嫁さんについて調べてみました。

また、

現在の嫁さんと結婚する前に

宗教が原因で婚約破棄になったことがあるのでは?

と、ネット上で噂になっています。

ネット上で目にする福地真紀子さんという方についても

調べてみました。





琴奨菊の嫁




琴奨菊の嫁さんの名前は石田祐未さん。

石田祐未さんは東京都出身。

石田祐未さんのお父様の実家は

福岡県の柳川市で、

琴奨菊関と同じ出身地だそうです。

嫁さんのお父様と同じ出身というのは

珍しそうですね。

嫁さんは、

幼い頃、お父様の仕事の都合でスウェーデンに住んでいた

そうです。

それが理由かはわかりませんが、

嫁さんは、日本語の他に

スウェーデン語・英語・ロシア語などを話せるそうで、

また、フランス語も現在勉強中だそうです。

4ヶ国語を話せる日本人はほとんどいないので、

貴重な能力ですね。

嫁さんは帰国後に学習院大学を

卒業されています。

学習院大学と言えば、

麻生太郎元首相や秋篠宮佳子さまなどで知られている

歴史のある大学です。

また嫁さんは、

電車男でその名前を知った人も多いと思われる

エルメスで働いていた可能性があるそうです!!

嫁さんは4ヶ国語を駆使して働いていたのかもしれませんね。

続きては宗教についてです。





琴奨菊と宗教と婚約破棄と福地真紀子




琴奨菊は調べによると、

ネット上では、琴奨菊が創価学会の会員では?

という噂がありますが、

神棚を飾っている相撲部屋に所属している力士が、

宗教に入信するとは思えないのでガセネタの可能性が

高いと思われます。

ではなぜこのような宗教がらみの噂が立ったのでしょうか?

実は、琴奨菊は今の嫁さんと結婚する前に

福地真紀子さんという方と婚約しました。

しかし、挙式の2ヶ月前に婚約破棄をしました。

この原因が宗教なのでは?

と噂されています。

婚約破棄の理由として

2人の間に人生観のズレがあったと言っていましたが、

3年間も真剣交際していた2人が挙式2ヶ月前に

人生観のズレで別れることがあるのでしょうか?

ここからは推測ですが、

挙式を機に、福地真紀子さんまたはその親族に

宗教の勧誘をされて、

それを嫌がり婚約破棄をした。

または、琴奨菊側が宗教の勧誘をして

相手側が婚約破棄を申し出た。

私と同じような推測をした人が、

創価学会と琴奨菊を結びつけて考えたのでしょうね。





琴奨菊の実家




琴奨菊の実家は、

福岡県の柳川市にあり、

お父様は建設会社の社長を務めており、

琴奨菊は幼い頃から自宅の庭に作られた土俵で

1日2時間の稽古をしていたそうです。

これからも琴奨菊の活躍と嫁さんとの幸せな生活が

続くことを願っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。